top of page
  • 5月16日
  • 読了時間: 2分

先日、北広島まで行く予定があり、せっかくだったので、エスコン寄ってきました。

ノーゲームデーに行くのは初めてだったけど、すごくよかった。

人が少ないのでゆったりと歩けた。


2階席しか座ったことなかったので、

1階席初めて座って、こんなにグラウンドが近かったことにびっくり。

芝生や土の匂いもしてきていいなぁ。


座席に座って、静かなグラウンドを見るこの感じ、

すごく好きだなーって。なんとも言えない空間、ちょっとズレた時間の中に居れてる感覚がする。

ちらほらだけど、座席に座って、グラウンドを見てる人がいるんですね。

試合はやっていないけど。

いや、

もしかしたら、試合してるのかもしれないな、って思って。

フィールド・オブ・ドリームス みたいに。


あんな風に、もしかしたら、ここにも、試合をしにきてるかもしれないなぁ、

なんて思って。


「それをつくれば、彼はくる」

大好きで何度観たか。


いいなぁ、30分くらいで来れるところだったら、ノーゲームデーに

こうやって、座席に座って、グラウンドを眺めに、もっとたくさん来れるんだけどなぁ。

来たいなぁ。







と、

せっかくだから座席に座って、ソフトクリーム食べようかなーとか思って。

レジで、買おうとしてお金出したら、

そうでした。すっかり....すっかり忘れてました。

エスコン内、現金使えないのだったわ。。。

普段現金しか外で使わないので、カードもなく。一応慌てて財布ん中探して出てきたチャージ系のカードはサピカ。。。

店員さんもちょっと気まずそうになりながら、その場を離れました。

(駐車場が現金使えて助かった。。。)






 
 

© Kasumi Suzuki  All Rights Reserved

 

掲載画像の無断転載・複製はご遠慮ください。

bottom of page