top of page

更新日:5月24日

4月半ば頃から今年もランニング再開。今日も作業の合間に1時間ほど走ってきました。

走り始め、初日はもう生まれたての仔馬状態でガクガクしてましたが、だんだん回数重ねて、

5回目くらいの走り込み...でもまだ仔馬状態で全然走れず。。。


体力のあまりの戻らなさにかなり落ち込んでましたが、

ちょうどその時期、予約してた整体へ。ランニングのこと伝えたら、

「この状態だと呼吸できなくて全く走れなかったと思いますよ。」と。

体整えてもらったあとは呼吸入るようになって、

こうなると走っていて、疲れはするけど、気持ちも良い。よかったー。

いつか美瑛のマラソンで景色楽しみながらハーフぐらいは走れるようになりたいなー。

去年はほとんど走れなかったので今年は出来るだけ走りたい💨


写真は先日行ってきたエスコン。

天気も良くて花も咲いて、水も綺麗でフィールド内、歩いていてほんと気持ちよかった。

(今見返すと試合様子全然写真撮ってなかった。)









 
 

© Kasumi Suzuki  All Rights Reserved

 

掲載画像の無断転載・複製はご遠慮ください。

bottom of page